禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

人生を変える秘密のレシピ3選

 

good mornig!

風邪で衰えた体を懸命にリハビリ中です。

食生活・・・

非常に重要ですよね。僕も試行錯誤中です。

今日は

人生を変える秘密のレシピ

と題して、これからの食生活に取り入れようと思うウルトラフードをご紹介します。

 

バレットプルーフコーヒー

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 この書籍の中に登場するブレットプルーフコーヒー。

ブレットプルーフ(防弾コーヒー)と名がつくそのコーヒーは

頭がよくなり、脂肪を燃やすコーヒーだという。

 

「脂肪とカフェインは脳を刺激する作用がある」とアスプレイ氏はカナダのブリティッシュコロンビア州コブルヒルの自宅で語った。「認知能力が高まる感覚が あって、何でも思うまま言葉に出てくる。新しいコンピューターを買った時のようだ。もう古い機種には戻れない」。ブレットプルーフコーヒーを飲めば、その 名前の通りあなたは無敵になったと感じるだろうと話す。

バター入りコーヒーで脳を「防弾」-考案者はセレブ仲間入り - Bloomberg

 作り方は

牧草を食べて育った牛のミルクを原料とするグラスフェッドバターと、ココナツオイル由来の中鎖脂肪酸トリグリセライド(MCT)オイルを加えてクリーミーになるまで泡立てる

youtu.be

はぉぁぁぁぁおおおおお

なんてそそるコーヒーなんだ!!!!!!!!

これはやらない手はない!

 

考案者のアスプリー氏は

バイオハッカーという肩書きを持つ。

バイオハックとは科学と情報技術を駆使して身体機能を効率的に高めることをいう。

 

かっけえぇぇぇぇ

これからは健康オタクではなく、バイオハッカーだと自己紹介しようかな

 

実践者のタキネーさんのブログでもちべをあげましょう

jikenkun.hatenablog.com

テストステロン兄貴の自作ウエイトゲイナー

でっかい体を作るには、でっかいエネルギーが必要です。

でも、なかなか普段の食生活でご飯を多くしたりするのは、糖質過多でパフォーマンスが下がるし、どうたものか。

そんなあなたに

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 この著者のtestosterone兄貴の紹介するオリジナルウエイトゲイナーを紹介しよう!

身体がみるみるデカくなる!特別朝食メニュー

  • オートミール1カップ
  • バナナ1本
  • アーモンド30粒
  • ホエイプロテイン30g
  • 牛乳2カップ
をミキサーにかけて1日1~2回飲もう!
約1000キロカロリー
美味しい・安い・簡単・健康といい事づくめ。
これでもう、間食は決まり。オートミールは繊維質が豊富で低GIなのもうれしいですね。
 

毎日100gのとり胸肉

以前ご紹介した

 

stoicman.hatenablog.com

 

とり胸肉は

イミダペプチドという疲労回復成分が多く含まれています。

胸肉は安価で高たんぱくな体つくりには必須食材。さらに疲労回復とくれば喰らわない理由が見当たらない。

ってなわけで胸肉。

レシピはたくさんあるぜよ

 

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

 

食べ物は人生を変える!信念を持って食生活を見直しましょう!