禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

そしてオナ禁失敗

 

僕は性欲に屈しました・・・・

オナ禁

182日にして終幕

やってしまいましたなぁ・・・・

不思議と後悔はなく。

長期オナ禁ジャーがいたるオナ禁ではなく、オナ減にするべきか。

いや、やっぱりオナ禁か。

ゆれる・・・

今まで30日も持たなかった僕が半年続けられた。

それだけでも収穫です。

オナ禁を

1000日した男

みたいなキャッチコピーで売っていきたかったですがぼかぁ、凡人でしたね。

でも、この182日。

たくさんの気付きがありました。

とりあえずこれまでのエントリーを見直し、

第二章を始めるとしましょうか・・・・