禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

候サムライへ ロングプレイを可能にする1つの提案

オナ禁ジャーの皆さんgood morning!

どうも、快楽主義者からの手紙 著者のエロティックッマンです///

オナ禁に成功し、念願のパートナーを手に入れるであろう未来の貴方!

 

持続力に不安を抱えていませんか?

よくあるパターンは

オナ禁成功→初ベッドin→開始0.1秒で核爆発

もともと候の人はオナ禁で最速スプリンターの称号を得ているかもしれません。

 

 

そんな僕も早漏界を牽引する注目のアスリート。

そんな僕が日ごろお世話になっているあるアイテムをご紹介!

これを使うと彼女の反応が

 

うへぇ!もう逝ったのwww→○○なかなか逝かない~!

に変わります。

 

ロングプレイを可能にするアイテムとは?

これです

 

【第2類医薬品】フェミニーナジェル 15g

【第2類医薬品】フェミニーナジェル 15g

 

 軟膏タイプよりこちらのほうがお勧め。

高価な専用のスプレーとかありますが、コスパと安全性を考えるとこれですね。

かゆみ止めとして配合されている「リドカイン」という成分が、皮膚感覚を一時的に麻痺させることによって持続力をサポートします。

 

初めてこれを塗ったあとのプレイのときの感覚は

 

・・・・イケる・・・俺はイケルるぞおおおおおお

http://p.twpl.jp/show/orig/BRpJv

 

使用法と注意点

大体事を行う15分くらい前に、マイサンの敏感なところに塗り、丁寧な前儀をしているうちに効いてくるというのが僕のパターンです。当然、お口でしてもらうのとかはNGです。

亀さんが麻痺すれば洗い流してもokなので、プレイにフェラリズムを挟みたい方は逆算して計画しましょう。

 

この麻痺させる!という感覚に恐怖心を抱いた方もお見えでしょうが、痒み止めの域を出ないので、数時間すれば元通りです。

あくまでこの方法は早漏の根本的原因にアプローチしていないので、その場しのぎ感は否めません。

候は悪ではありません。

ですが、やはりある程度のロングプレイというのは愛を育む上では必要と考えています。

候に悩むSAMURAIの皆さん。こんな方法もあるのだと頭に入れておくのもいいですよ。