禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

新しく始めた新習慣2つ

オナ禁1日目。

昨日、新年度から頑張ろうって事でリセットしました(オナ猿思考・・・!)
昨日はジムに行ったのですが、どうも気力がない。
てなわけでトイレでエロ動画を見たんですね(けっ、けっして45ってはないです!いや、エロ動画見たらやる気でるかなぁって・・・・
 
完  全  な  オ  ナ  猿  思  考・・・・!
 
いやあああああああああ
(ポルノ中毒者のレポートです・・・依存を研究する科学者さん・・臨床のレポートです・・・・)
 
駄目ですね。駄目駄目。
その日の筋トレも全く捗らず。
総じてテストステロン値が低いという感じ。
 
駄目駄目な自分を変えたい・・・・・
変えたいんや・・・・!
一度きりの人生・・・!
 

f:id:stoicman:20160330061024j:plain

(朝ランにてパシャり!進入禁止?ああん?俺の人生はまだ夜明け前!止まってられるかぁぁぁぁぁ)

昨日から新しい習慣を加えました!
 

①完全無欠コーヒー

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 この書籍に登場する「完全無欠コーヒー」を開始しました!

また作り方などのエントリーを書きたいと思いますが、昨日の感想は・・・・!

 

  • 空腹感がない!
  • 頭がクリア!
  • 行動力アップ!

でした!(完全にブラセボかもですが・・・

 

とりあえず1ヶ月は続けてみたいと思います!

 

②ロードバイクで通勤

日々の往復10kmの通勤を車からロードバイクにしてみました。

f:id:stoicman:20160401063211j:image

  • ガソリン代の節約
  • 朝から有酸素運動

を狙っていきますよ!

 

しかし・・・・

めっちゃケツ痛い!!!!!!

ですがやってのけますよ。

 

じこまん 1

じこまん 1