禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁4日目

 

オナ禁4日目です

前回の長期オナからリセット記録は全てつけているんですが最長はオナ禁6日!
つまり、1週間もってないんでふ‥
禁欲主義者とか名乗ってる割に誰よりもオナジャンキーなんですよね‥
故に誰よりもオナ禁への野望が強かったりします
だいたいオナ禁できていない時は人生も低空飛行です。
 オナ禁ができていないから人生が輝いていないのではなく、人生が輝いていないことを反映するのがオナ禁なのでは‥
 
 
 
話変わって今日から新人が職場に来ます。僕の勤めているような小さい施設は毎年新卒が入るなんていうことはなくて、欠員したら補充するようなスタイル。
僕が今の施設に入ってもうすぐ5年目になるのですが、この間男の職員は誰一人入っていません‥
そして今回入職するのは、国家試験に落ちた試験浪人の男の子。1年間うちの職場で働きながら国家試験合格を目指します。
なんというか、彼と自分は被るんですよね。僕は新卒をリタイアしたという中で今の職場に拾ってもらいましたが、彼もまた国家試験に落ちたという挫折感で地元に帰ってきています。
今では僕も自分を大分と肯定できるようになりましたが、それも周りの人の支えのおかげ。
故に今回の新人君にも、「あの時国家試験落ちてよかった」と思えるように支えられたらいいと思いますね‥
 
あの先輩、オーラが違う!と思ってもらえるように禁欲に励まなくては‥
 

 

 

 

マンガでよくわかる 教える技術

マンガでよくわかる 教える技術

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術 3分間コーチ

ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術 3分間コーチ