禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

習慣は容易に崩れる。オナ禁0日目

オナ禁ブログを標榜している本ブログだが、今現在誰よりも誇れるのはオナニーの回数というくらい猿っています。

それに伴って、人生のいろいろな課題に対して逃げ越しで、なにもかもがうまくいきません。

結果としてのオナ猿なのか、オナ猿だからうまくいかないのか。

少なくとも、オナ禁が継続できていたころは人生がもっと彩り豊かに見えた。

いろいろなことにチャレンジして、自分を変える行動を積み重ねていた。

それがいまはどうだ。

文字通り口だけ男としての地位を確実に積み重ねている。

オナ禁に関するハック情報を発信してきたが、ここで今一度初心に帰ってオナ禁日数をカウントしていきたい。

このブログにももっと、ありのままを書いていこうと思う。

良い記事を書こう書こうと思うと、筆が進まない。

ブログはもっと気楽であるべきだ。

僕のオナ禁記録なんて誰も必要としていないと思って避けてきたけれど、

ほかの誰でもない、僕が必要としている。

 

オナ禁を習慣化した、僕の姿を