禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

魔法にかかる オナ禁1日目

今日、こんなコメントを頂いた。

 

 がんばれー オナ禁は一生オナニーしないつもりじゃないと絶対続かないよー ようは覚悟の問題。 自分との約束を守れるかだ。自分をもう絶対裏切らないという覚悟。 もう未来の自分を泣かせるようなことは止めよう あとオナ禁=エロ禁だからねー。初心にもどるんだ! お互い頑張ろーぜ!!  

 

あなたに魔法をかけよう。 次オナニーしたら、あなたは一番大切なものを失う。 その代わり、オナ禁を1年成功させれば、あなたは莫大な恩恵を得られるだろう。 では  

 

不覚にも、心を打たれた。

そして考えた。

一番大切なものって、なんだろう。

 

すぐに浮かんだのは最愛の彼女。

この魔法を、僕は信じている。

次、オナ禁に失敗すれば彼女を失う。

そんなのは絶対に嫌だ。

不思議なもので、彼女を失うリスクに比べたら、オナ禁なんて比べるまでもなく容易なことのように思える。

そしてまた、莫大な恩恵を考える。

それは彼女との結婚だろう。

来年の10月。付き合って4年目にプロポーズを考えている。

だけど、今のオナ猿のままでは、とてもじゃないけどプロポーズなんてできない。

自分との約束にすら守れない人間が

他者を幸せにするという言葉に説得力は宿らないだろう。

本当にこのコメントをくださった日本のどこかにいる人に感謝したい。

そして1年後。お礼を言いたい。

 

素晴らしい これこそが真実 これが読みたいんです。 自己啓発本は1冊で充分。

オナ禁のリアルサクセスストーリーをあなたへ