禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

独自ドメインはやはり効果がある!という話

 

今日はブログネタを

 

つい最近、独自ドメインを取得しました

URLは

http://www.stoicman.site/

.com とか.jpとかが欲しかったですが高かったので断念・・・

 

なぜ独自ドメインを取得したか・・・

それは

SEO対策です!

オナ禁で検索した時、上位には

hatenaのドメインがずらりと並んでいたんですね。

SEO的に、あまり同じドメインは好ましくないという情報を聞き、早速導入した次第です。

 

 

オナ禁ワードにおける検索ランキングを

checker.search-rank-check.comで確認しましょう

 

結果は・・・・

 

f:id:stoicman:20160821065909p:plain

こんな感じです!

独自ドメインに変更後、徐々にランキングが向上してきました!

特にビッグワードである

「オナ禁」

が検索圏内にあがってきましたよ・・・!

ちなみに記事はこれ↓

 

www.stoicman.site

ドメイン変更後、まだ一カ月もたってないですが滑り出し好調です。

オナ禁、と検索をかけて上位にあがること。

そしてオナ禁を志した人が僕のブログを見て何かの気づきを得ること。

最高にクールだと思います。