禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

やだっ・・・私の髪薄すぎ・・・・!?

 

www.stoicman.site

 前回のエントリーで増えてる・・?

なんてエントリーを上げましたが・・・

 

そんなこたぁなかったぜ!!!!!!!!!!

 

しっかし、本気で薄毛対策しなけりゃな~ア・ソレソレ

だけどプロペシアなどにはまだまだ手は出しとうない

 

以前に挙げたエントリーを見直してみる・・・・

あ、これなかなかええなぁ

戦略だけ立てといて、全然実践していない・・・

 

薄毛は遺伝

というのが定説だけど、僕はある美容師さんの言葉を盲信する。

 

薄毛は遺伝しない。薄毛になるライフスタイルが遺伝するだけだ。

 

 うおぉぉぉ

もっさもっさ生やすでぇぇぇぇぇえ