禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁効果で間違いないもの

オナ禁12日目。

ついに10日の大台に来た・・・・!

俺は・・・・帰ってきたぞ・・・・・!

 

実は僕、このブログを始めてからのオナ禁記録では182日が最長なんですが、その次は24日。そして今回の12日が実は3位の記録なんです。

いかに僕がオナニージャンキーな男かが知れますね。

 

そんなこんなで、オナニーを12日してないってことは、僕にとって非常に”非”日常なわけです。

そこで確信したオナ禁効果をここに記しておきます。

 

※以下は人によっては不快な記事になります。ご容赦ください

 

 

=====================================

前回の182日の記録でも体感したのですが、オナ禁をすると・・・・

 

間違いなくMY SONのサイズ・機能がアップする

んですねぇ・・・

先日彼女とモーテルでエチーをしたんです。

(ちなみに写生はしてません。房中術的な、ね。)

房中術【オナ禁】のススメ: 【性エネルギー】【射精しない】

道教の房中術―古代中国人の性愛秘法 (文春新書)

 

そこで自分のmy sonの姿を見て愕然としました。

もう・・・・

カッチカッチやぞ!!!!!

カッチカチやぞ!!!!!!!!

ゾックゾクするやろう・・・・・!!!

ザブングル 単独ライブ ~呆~ [DVD]

ザブングル 単独ライブ ~呆~ [DVD]

 

 硬くて、パンパンなんです。

もちろん男根サプリとして

シトルリン マカ アルギニン 亜鉛 エビオス

この辺は飲んでますけど、明らかにオナ猿の時には体感しえないものがありました・・

 

オナニーをするときって、そこまでフルにエレクトさせないですよね。っていうかしない。

自分の最愛の人を前に、全性エネルギーが股間に集中するこの感覚。

ジャンクなオナニーでちまちま浪費していては決してたどり着けないこの境地。

これだ・・・

この感覚・・・・

 

だからオナ禁はやめられない・・・・!!!

 

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

 

 

 

 

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 海外直送品