禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

僕の血は・・・トマトジュースでできている・・・!

オナ禁ジャーはソウルドリンクとして何を飲んでいるだろう。

性欲を抑える豆乳がメジャーどころ。

以前紹介した「生姜ココア」を始めた方もいるかもしれない

www.stoicman.site

僕ももちろんこれらは飲んでいる・・・

しかし・・・

僕のソウルドリンクは・・・

凌駕する・・・豆乳を・・・

飲んでいるとか・・・

そんな次元を超えてこれは・・・

血・・・

僕を・・・

作っている・・・ッ!

君の名は・・・・???

トマトジュース!!!

f:id:stoicman:20161214204539j:plain

 

きっかけは2ちゃんのスレ

なにげなく2ちゃんねるのまとめを読んでいたんですね。

そこでトマトジュースを毎日飲んだ人間の報告にすごく引き込まれてしまったんですね。まず、900ミリリットルを毎日飲むとか極端。ものすごい極端。だがそれがいい。そのくらいのストイックさがどストライク。

そこで挙げられていた報告もまたよかった

最近肌つやと髪の煌きがやばい
ウンコもガッツリ出るし壮快
トマト始めてから80kg→62kg(標準体重)
肌つやがヤバイ
水はじくようになったわ

 

これは飲むしかない!!

 毎日450ml飲んでみた。

さすがに900ml(一本まるまる)はコスパが悪いので半分の450mlを2週間続けてみました。これが効きました。

一番聞いたのは肌。なんというか肌がもっちりしているんですよね。乾燥が気になる時期ですからよりその効果が目立つんです。すいつくっていうか、しとっしとっていうか・・・これだけでももうトマトジュース教の狂信者っすわ。

オナ禁にも効く。

カゴメの研究結果によるとトマトジュースは「精子の機能を改善させる」効果があるということが分かっています。

今回の研究から、トマトジュース摂取による精子運動率の上昇、精液中白血球数の改善が確認され、トマトジュースを継続的に摂取することで男性不妊が改善する可能性が示されました。

http://www.kagome.co.jp/research/summary/111207/

 そして!!!!!!

トマトジュースに豊富に含まれるリコピンはなんとDHTを抑制する働きがあるというのです!これ知らんかった!!!

Lycopene Inhibits Disease Progression in Patients with Benign Prostate Hyperplasia

現段階でのDHTブロック三種の神器は

①亜鉛

 ②ノコギリヤシ

Now ナウフーズ ノコギリヤシ 550mg 250 カプセル 海外直送品

Now ナウフーズ ノコギリヤシ 550mg 250 カプセル 海外直送品

 

 ③トマトジュース(NEW!)

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本

 

 に決定!