禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

今年もありがとうございました

f:id:stoicman:20161231225558j:plain

新しい手帳(ほぼ日手帳)の付録ページに「my100」という100個のリストを記入できるページがあったので「プロポーズまでにしたい100のこと」と題して書き出しています。

そう、僕の来年はプロポーズするその日まで、ひたすら自己を高めて準備をする。それだけの一年です。今までの自己研さんに初めて明確な「大義」ができたんです。

やみくもに、今より高みに行きたいという漠然とした数年間。

そしてブログ開設。

そこには同じように「今より成長したい」という清らかな向上心を持った同志が沢山いました。本当にこの一年。ブログを通して多くの学び、体験、気づき、成長、発見・・・・

本当にブログ様様です。

来年も素晴らしい同志に出会えると思うだけで2017年がキラキラしてます。

 

あ・・・

サブブログ始めました

7habit-practice.hatenablog.com

人生哲学であるスライトエッジを7つの習慣の実践という形で具現化したブログです。

あまり面白味はないですが、時々覗いてくださいね!

 

何はともあれ今年も1年間、拙いブログをご拝読いただきありがとうございました!

来年も皆様のさらなる飛躍を心かご期待しております!

良いお年を・・・・