禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

新年のあなたに伝えたいコト

新年あけましておめでとうございます!

私は早速新年一発目ということで地元の市民マラソンに参加!

3.5キロでしたが、ゆっさゆっさ、ゆっさゆっさ体を揺さぶりながら無事ゴール。

新年を達成感からスタートすることに成功。

今年のstoicmanは一味違うでホンマ!

新年一発目の記事は・・・・・

これだ!!

1,2,3♪

 

 

とにかくトマトジュース効果が半端ない

f:id:stoicman:20170101123450p:plain

昨年より始めた新習慣「トマトジュース」

www.stoicman.site

 この効果が凄まじいことになってます・・・・

お肌が・・・お肌がとんでもないくらいつるつるです・・・・

これは・・・なんと表現したらいいのか・・?

陶器・・・陶器ですこれは・・・・

ずっと自分の肌をナデナデしていたくなるこの感じ。

彼女からも「最近肌の調子いいね」とお墨付きもいただいています。

 

エビデンスが蓄積されつつあるトマトパワーの凄さ

なによりトマトの栄養素で素晴らしいのは「リコピン」

このリコピン、人体に有害な作用を及ぼす「活性酸素」の除去能力が半端ないんです。

f:id:stoicman:20170101123918p:plain

(出典http://www.kagome.co.jp/tomato/tomato-univ/medical/elimination.html

正直言って、これまでサプリメントをたくさんとってきたんですけど、トマトジュースほど効果を実感したことってないです。

3大DHTブロッカーで今年はオナ禁効果を極限まで高めよう

①亜鉛

 ②ノコギリヤシ

Now ナウフーズ ノコギリヤシ 550mg 250 カプセル 海外直送品

Now ナウフーズ ノコギリヤシ 550mg 250 カプセル 海外直送品

 

 ③トマトジュース(NEW!)

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本

 

の3大DHTブロッカーはゆるぎない!!!!