禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

空と風と大地の金時しょうが。壮大な商品名に恥じない傑作食品でした・・・

部屋とワイシャツと私~( ^ω^)♪

愛する読者のため~♪

 

以前生姜ココアを始めたとご報告しました

www.stoicman.site

 生姜ココア自体は最高です。体は最高に温まるし、コーヒーを飲む量も激減。精神的にも落ち着く効果はテキメンです(コーヒーの真逆)

ただ・・・ずぼらなワタクシは毎回生姜をおろし金で卸す作業に面倒くささも感じていたのもこれ事実。おろし金を洗ったり、生姜をしまったり・・

なんとかならんのこれ!!!?

ってことでええもんみつけましたよ!!!

そのなも・・・・

空と風と大地の金時しょうが

空と風と大地の金時しょうが 100g

空と風と大地の金時しょうが 100g

 

 

 

いかす~~!!!

f:id:stoicman:20170104200331j:plain

黄な粉のような質感

f:id:stoicman:20170104200338j:plain

ピュアココアにいれて空と風と大地の金時しょうがココア完成

f:id:stoicman:20170104200343j:plain

甘未付けにはオリゴ糖を使っています。腸内で善玉菌の餌になるオリゴ糖によって生姜ココアの腸内アプローチを加速させます。

f:id:stoicman:20170104200350j:plain

 

オリゴのおかげ ダブルサポート

オリゴのおかげ ダブルサポート

 

 

そして肝心の生姜パワーは

これはやヴぁい

規定量よりも多めに入れたら辛味でヒーヒー言いながら飲まざるを得ないくらい効く。

この金時生姜は

体温上昇率が圧倒的な金時ショウガ
金時ショウガは土ショウガや黄金ショウガにはない
辛味成分「ジンゲロール」が100gあたり2200mg、
「ガラノラクトン」は2430mgも含んでいます。
金時ショウガのこの圧倒的な辛味成分によって、
身体の芯からポカポカとした暖かさを実感。

とのこと。

 

だろうね。

普通の生生姜よりも乾燥させているはずなのに遥かに生姜パワーがすごい。パウダー状ゆえに簡単に生姜ココアを作れるのでリピ決定!僕の冬の体調管理を支えてくれる心強い仲間に出会えたぞ!

 

空と風と大地の金時しょうが 100g

空と風と大地の金時しょうが 100g