禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

人生を変えたい人はブログを始めよう

貴方は今の人生に満足ですか?

「俺はまだ本気出していないだけ・・・こんなもんじゃない!」

とくすぶっていませんか?

そんなあなたに朗報。

今すぐ「ブログ」を始めてください

人生が変わります

人生を変えたいあなたがブログを始めるべき理由

 

人生を変えるブログとは何か?

それは

「人生を変えるためにあなたがチャレンジする様を綴ったブログ」です。

ゼロからのスタート。

ブログのネタは、あなたのチャレンジ。チャレンジさえ続けていれば書くことがないということはありません。

こればっかりは僕の価値観ですけど、何かを成し遂げた人の言葉は当然価値がある思いますが、それ以上に僕は

「現在進行形で、自分の人生を好転させようと日々奮闘している人」の言葉にすごく共鳴を受けます。

ダイエットでも節約でも筋トレでもオナ禁でもナンパでも仕事でも勉強でも何でもよいのです。

あなたが何かを成し遂げようと日々もがいている姿、プロセスにこそ価値があるのです。

何かを学んだことをアウトプットする習慣というのは、その学びを深めるには最高の習慣。多少なりとも人にわかりやすく伝えるために整理することは頭の整理につながります。

つまり、何かの目標とブログでのアウトプットを同時に始めることは、その目標達成の可能性を何倍にも高めるのです。

ここで注意すべきなのはブログはブログでも「ただの日記」調のブログは人生を変えません。

今日は○○を買った

今日は○○をした

こういった内容ですね。

 

そして、その先に、多少なりとも読者を意識したブログである必要があります。アウトプット、読者を想定することで、あなたの日常が変わります。普段と同じ毎日でも、ちょっとした学びを見つけることができるはずです。

その先の読者には将来の成長した「未来の自分」もいます。僕もブログを始めてもうすぐ二年になるのですが、当初のブログ記事を見ると「成長したなぁ」としみじみします。

今すぐブログを始めよう

さぁ、ブログを始めて人生を変えましょう。

開設した折にはご連絡ください。

僕があなたのブログファンの第一号になります。

 

人生とビジネスを変える自分メディアの育て方

人生とビジネスを変える自分メディアの育て方