禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

祝500記事&累計100万PV!このブログのこれまでと、これから

ブログ開始から約二年!

本記事をもって累計記事数が500になりました!!

f:id:stoicman:20170730164636p:plain

(ついでに累計PVも100万を越えました・・・!)

f:id:stoicman:20170730161849p:plain

もう二年か~と思ったり、まだ二年かと思ったり。

でも、THE☆三日坊主の僕がコツコツ2年間記事を書き続けられたのはすごく自信になっています。

まさかブログ開始時にここまで継続、数字になるとは全く予想もつきませんでした。

オナ禁の効果報告ブログとしてスタートし、筋トレ、サプリ、書籍紹介等色んな記事を書いてきました。

僕が記事を書き続けられてきたのは、間違いなくそこに「読者」の支えがあったからこそ。

もうブログをやめようと思った時も、多くの方から励ましの言葉を頂き、今に至ります。

はてなブログは「はてなスター」や「はてなブックマーク」など、読者のレスポンスを得やすいブログサービスです。はてなブログ以外のブログサービスだったら間違いなく続いていません(汗)

ブログは資産になるとはよくいったもので、収益はもちろんですが、そこには多くの「人」との交流があり、それこそが資産だと感じています。

原点はオナ禁。これからの目標について

僕のブログの代表的エントリーはもちろんこの記事。

www.stoicman.site

 この記事こそが僕の原点であり、全てといっても過言ではありません。

「オナ禁を通して人生を変える。そして多くの人に勇気を与え、支える活動をする。」

これこそが本ブログの存在意義です。

では現在、肝心のオナ禁はどうなっているのか・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

「完全にオナ猿」です。

情けない限り。オナニーマスター黒沢も驚愕のオナ猿さんです。

先のエントリーは最大「180日」時点でのオナ禁効果をまとめています。

次なる目標はもちろん・・・

「365日」です。

日数がどうこうではないのは十分承知しています。

ですが、このブログの継続がそうであるように、なによりもオナ禁を続けているという自信のあらゆる場面で効いてくると確信しています。(この感覚を見事に言語化しているkomekuiさんの記事をどうぞ)

komekui.hatenablog.com

オナ禁の可能性を誰よりも信じている人間にも関わらず、完全にオナニーフリーになったその先を体感していないことがもどかしい限り。

間違いなくポルノを用いたオナニーは人生を破壊する習慣だとわかっていながら、抜け出せない・・・これが習慣の恐ろしさです。

www.stoicman.site

何度でも、何度でも立ち上がります。

365日という日数を目指して、再び歩き始めます。 

本ブログの原点である「オナ禁」を再び極める旅へ。

オナ禁365日、そして1000記事を達成したその先には何が見えるのだろう?

僕がブログを通して学んだ事。それは

続けること。習慣化すること。

これからも「禁欲主義者からの手紙」をよろしくお願いいたします!

5 (ファイブ)  5年後、あなたはどこにいるのだろう?

5 (ファイブ) 5年後、あなたはどこにいるのだろう?