禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【爽イルド男子の】シワシワ・クサクサは良くないぞ☆【身だしなみ】

 

www.stoicman.site

 今日は爽イルド男子の構成要素である「爽やか」を実現するために必須のアイテムをレビューするよ!

Panasonic衣類スチーマーNI-FS530

 

レビューするのはこちら

f:id:stoicman:20170813123117j:plain

 

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS530-DA

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS530-DA

 

 Panasonicの衣類スチーマーNI-FS530です。

爽イルド男子は「白シャツ」が似合うことが必須条件。

シンプルかつ、清潔感を醸し出すには最強のアイテム。

www.stoicman.site

 ですが、その白シャツ自体が匂ったり、シワシワであれば不潔な印象を与えてしまいます。かといってアイロンをかけるのも億劫・・・ということで購入してみました。

f:id:stoicman:20170813123122j:plain

内容物はシンプル。

早速水を入れてスイッチオン・・・

f:id:stoicman:20170813123131j:plain

24秒という短時間で準備完了です。

f:id:stoicman:20170813123126j:plain

使用するのはこの白シャツ。シワシワ。

服を引っ張りながらスチームを当てます。

当てた後がこちら

f:id:stoicman:20170813123058j:plain

写真上左側に当てました。

べりいいいいいいいいいいいいいいいぐぅぅぅぅぅッド

いいですよ、これ。

僕みたいにズボラ男子の救世主。

電源オンから約数分で清潔感のある白シャツに生まれ変わりました。

おまけに、スチームが臭いを消臭してくれるので、案外気づかない「生活臭」対策にもばっちり。

清潔感って、要は

・爪を切って磨いてあるか

・定期的に美容院に行っているか

・歯をきちんと磨いているか

・シャツにアイロンをかけてあるか

・定期的に運動をして引き締まった体型を獲得しているか

みたいな、当たり前のようなことの積み重ねで作れるものだと思うんです。

ですが、世の中の大半の男子はそれをやりません。

www.stoicman.site

 

だから、チャンスなのです。ズボラな不潔男子から差をつけるチャンスなんです。

女子が異性に求めるものランキングでも「清潔感」は上位をしめます。

もちろん、こういったアイロンを使う物理的な、見た目的な清潔感もそうなんですが、上記したような小さなケアを毎日、こつこつできる「精神性」こそが清潔感をつくる一番大事なことです。

こういった自分のケアを大切にできる人は、相手も大切にできます。

それもそのはず、「見出しなみ」は相手が承認して初めて成立するものです。

 

f:id:stoicman:20170813130939p:plain

ここで、皆さんに重要なお知らせ!!!!!!!

f:id:stoicman:20170813123136j:plain

この画像をよく見てください。

違和感を感じませんか・・・・・

そうです・・・・・・

 

こうなりました。

f:id:stoicman:20170813123044j:plain

溶けました!!!!!

f:id:stoicman:20170813123051j:plain

きちんと専用の台が付属しますので僕みたいな失態を犯しになさらぬように。

 

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS530-DA

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS530-DA