禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

アクトス上陸の衝撃・・・!※追記あり

こんにちは。映画館がなくなって久しい田舎に住むストイックです。

とはいうても、スタバが出来たり駅近郊が開発されてたり活気づいていたりする我らの市。

そしてついに・・・・

アクトスが上陸しました!!!!!!!

ã¢ã¯ãã¹é«å±±ï¼å²éï¼ã5æ1æ¥ï¼ç«ï¼OPEN!

https://www.axtos.com/newshop/takayama.php

ありがてぇありがてぇ・・・・

というわけで早速入会予約に行ってきました。

早い時間に行ったけど、すでに前に20人くらいが並んでいました。

アクトスフィーバーの様相を呈していますね・・・

 

なんといっても「プール」があるのが嬉しいです。

これでトライアスロンを継続的な趣味にできそうです。

www.stoicman.site

 夢を叶える環境が整ってきました。 

www.stoicman.site

 

何かを継続する上で「環境」っていうのはすごく重要で、まず整えるべきものだと思っています。

月会費はかかりますが、自分の身体、健康、夢に「投資」すると考えれば安いもんです。

今最も勢いのあるストイックブロガー「KM」氏の優雅な肉体を見てモチベーションが上がっています。

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

春からの新年度。

希望と期待をもって過ごしていきますよ!

 

※追記

アクトスに問い合わせたら、トレーニングエリアはマシンのみでフリーウエイトなどの扱いが無いとのこと。なんでやねぇええええええええええええええええええええええん!!!!!!!

担当者「筋トレが中心の方には物足りないかもしれません」

そんなジムあるかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site