禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ホワイトニングに行ってきた!!!そしてホワイトニングが僕にもたらしたもの

自己投資プロジェクト!!第一弾「ホワイトニング」

www.stoicman.site

 

 

本日行ってまいりましたよ~~~オフィスホワイトニング(歯科医院で行うホワイトニング)!

約一時間、薬剤を歯に着けてライトで照射されてきました!

 

早速

ビフォー

f:id:stoicman:20180602131741p:plain

アフター↓

f:id:stoicman:20180602131823p:plain

 

おおおお!中々いいんじゃないですか?

 歯の色を示す機会でも1~2レベル上がってました!

そしてホームホワイトニングのキットも貰ってきたのでさらに1か月頑張ります。

f:id:stoicman:20180602132157j:plain

帰り際に、衛生士さんから「白くなりましたね!これからはどんどん笑えますね!!」と。照れくさすぎワロタ///

ホワイトニングの副次的効果

歯が白くなって清潔感アップ!!ってのは当然なんですけど、それ以上の効果を僕にもたらしてくれたいるかなと。

一つは「歯に愛着が増す」ということ。もともと熱心に歯のケアを行ってきたほうだし、歯の重要性は認識している。でも、ホワイトニングをするといかに歯が外見的重要性を持っているかを改めて感じる。黄ばんだ歯よりも白い歯のほうがいいに決まっている。清潔感を語るうえで欠かせない「歯」。今回白くなった歯を見て更にケアをしていこう強く思った。

もう一つが「カフェイン禁」にあっさり成功できたことだ。拍子抜けするくらいに。

今まで何度もコーヒーを断とうとあれこれ頑張ってきた。カフェインレスコーヒーにも手を出した。だけどすぐにカフェイン入りのコーヒーを飲んでしまうことの繰り返し。

ご存知の通り、コーヒーは確実に副腎疲労をもたらす。

 

www.stoicman.site

 ホワイトニングを決意した瞬間、意外にあっさりとコーヒーを断つことができた。コーヒーなんて歯を汚す飲み物飲めるかっ!という極点な思考が生まれていた。それくらいホワイトニングへの期待値が大きかったのだな、と。

離脱症状は1日目に頭痛、2日目に下肢の筋肉痛に襲われたが、その後は特に症状もなく過ごせている。するとどうだろう、確実に一日のフィジカル・メンタル双方のパフォーマンスが上がっていることを強く体感している。(ちなみにオナ禁も絶好調であり、それも大きく影響しているが)

やはりコーヒーはやる気の前借だったのだと確信した。僕の人生に、コーヒーは必要ないのだと学ぶことができたのも、ホワイトニングのおかげといっていい。

 歯の投資は人生を変える。間違いない。

今回のホワイトニングには非常に満足。人生を好転させるという意味でホワイトニングに数万円投資することを強くお勧めする。あなたも是非。

 

一流の人の歯は、なぜ白いのか?

一流の人の歯は、なぜ白いのか?