禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

退路を断ちました・・・・・正直震えています

ポチってしまった・・・・・

 「マスキュラーセット140kg」

 

ひえええええ!!!

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

ゔぁぁぁぁぁぁぁ

ぴいぎゃああああああああ

 

もうやるしかねぇえええええええええええええええええええええ

お金無ぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!

 

もう退路を断った。

この投資を生かすも殺すもこれからの自分次第。

3ランク位上の漢になる投資なんだ・・・・!!

セルフブランディングに、最高の肉体は絶対に必要なんだ・・・・!!

自分に言い聞かせています。

 

7月にあるNPCJの金沢大会を観戦しに行こうと思っています。

npcj.jp

 大会に自分が出場しているイメージ作りに。

やったるぞ!!!

 

PS.この行動力はぴすとんニキのおかげです。本当にありがとう

opc-pstone.hatenablog.com