禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

仕事で輝きたいぃぃぃぃぃ!

私、理学療法士という仕事をしています。

リハビリ。

でも、病院とかではなくて介護施設の理学療法士。

地元の施設にはや6年近く勤めているんだけど、どうもパッとしない。

もっと、前のめりに仕事にバリバリしたいけど、イマイチな日々。

もう30代が目前に迫っています。

仕事でブレイクスルーしたいぜ・・・

いやね、わかっているんです。コツコツ積み上げた先に初めてブレイクスルーがあるって。しっかしどうもそのコツコツが仕事に関しては積み上げられない・・・

どうしてだろうと、いろんなところに原因を求めました。

そうやって行き着いた先の一つにオナ禁があったり、筋トレがあったり、コーチングがあったり・・・まぁ仕事に向き合うことから逃げてるんですね結局。

しっかし「仕事」てのはわかんないです。向き合い方もわからん・・・

仕事って何だろう。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

この記事を書いていたらいろいろ脳に浮かんできました。

やっぱり「アウトプット」ですね。

仕事ってなんだろう、その文字列をタイプしたら

「基礎からやり直そう」とか

「新人向けの本を読んでみよう」

とか「仕事」に関して「コーチングを受けてみよう」というアイディアがあふれてきました( ^ω^)

ゼロ秒思考、もう一度頑張ってみよっと。

 

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング