禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

筋トレが最強のソリューションを実感

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

 

ホームジムを完成させてから約1週間。

もう最高っす。

ハーバード大学の研究によると

すべての人にとって、もっとも投資するべきは「ホームジム」だという研究が明らかに・・・・・

なってもおかしくない。

 

スクワット。これ最強。スクワットの最中に、スクワット以外のことを考えると潰れて死ぬ。最強の今ここ。マインドフルネスとは、スクワットのことだったのか・・・・

 

人生を変える最強のライフハック

筋トレ

瞑想

オナ禁

人生ダメダメな奴はこの3つに投資しようぜ!

 

 

で、今日会社で上司に怒られたんですよ。結構理不尽な理由で。でもね、心が動じなかった。マジで不動心。心ってのは自動反応だから、制御が難しい。理由を考えたら、もう筋トレしかない。僕たちは理性的な人間である前に、原始的な動物であることを忘れちゃいけない。動物的ホルモンを分泌させるtestosteroneは、上司に怒られたくらいで動揺させない。遺伝子を残す、生きるか死ぬかの局面で養われたそのメカニズムは現代社会では発揮しずらくなっている。しかし、僕たち人間は賢い。昨今のフィットネスブームは、気づき。最強のライフハックへの、気づき。僕たちがこの艱難辛苦な現代を生き抜く方法。それが筋トレオナ禁瞑想。

ホームジム、パワーラックを導入できる人はすぐに動いてほしい。僕が購入したホームジムセットは、13万円だけど、分割すれば月1万円のジムに通っていることに等しい。しかも、移動までゼロ秒。バストイレ付。すぐにサプリも補給できる。なにより、順番待ちもない。そして、全裸でもできる。君もやってほしい、全裸でスクワット。ありのままを鏡に映しながらバーベルを担いでしゃがみ込む。動物的遺伝子がスパークする営み。

かっこいい身体、上司の理不尽にも余裕で耐えられるメンタル、モテ。

実際上司の理不尽な逆ギレに冷静な対応ができたことを周りは見ている。so cool だ。君も来い、こちら側へ。