禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

最高の朝、スタートを切るためのライフハック

最近、本当に辛い日々が続いていた。

病気なんじゃないか、病気ならある意味救われる・・・

そんな破滅的思考に陥っていた。

朝起きられない・・・起きたくない・・・辛い・・・

 

そういったなか、最近の乱れた食生活により

「機能性低血糖」が原因なのではないか・・・・そうであってほしい・・・

と貪るように情報を集めていたりなんかして。

そんな中、ある動画を視聴し、取り組んでいるライフハックがある。

 

これである。

f:id:stoicman:20180802211804j:plain

枕元に

「水」+「アミノ酸」+「ビタミンB」を置いて、目覚めたら飲むというアプローチ。

 

この元ネタは

橋本翔太さんという音楽家・心理療法家の動画

www.youtube.com

 

これが・・・効いた。

数か月ぶりに、いい朝だなぁと心から思える日が続いている。

橋本さんの動画はほかにも参考になるのでぜひご視聴されたい。

 

www.shotablog.com

 

というかこの方、ムキムキでさわやか・・・

爽イルド男子だわ・・・・

 

www.stoicman.site

 

この本もお勧め。

大丈夫、あなたの心は必ず復活する

大丈夫、あなたの心は必ず復活する