禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

最近の近況 AGA オナ禁 糖質制限 ハーブティー プロポーズ・・・

はいどうも!stoicmanです(yotube風

取り組みの近況についてご報告です

①AGA

AGA治療から約1か月

 

www.stoicman.site

 

現在

・フィンペシア服用

・ミノキシジル塗布

・ノコギリヤシ

・maxi hair服用

のメニューですが、効果の実感はイマイチ。

副作用等も特にないですが。

まぁ、効果がでるまで3か月はかかるということですが、

最近マジで薄毛が加速しているように感じており・・・

・ミノキシジルタブレット

の導入を決め、注文しました。

なので当面は

・フィンペシア服用

・ミノキシジル塗布

・ノコギリヤシ

・ミノキシジルタブレット

・maxi hair服用

の布陣で臨もうかと思います。

f:id:stoicman:20181007114848j:image

f:id:stoicman:20181007114851j:image

②糖質制限

糖質制限難しいっす。

極力、商品表示を見ながら糖質を抑えるように努力していますが、5gってのはマジでストイックマンすぎる・・・

ただ、確実に腹回りのぜい肉が短期間で落ち、精神面も、糖質を過剰に食べたときのレベルに落ちることは少なくなってきているような・・・・

引き続き継続します。

現在はこのプロテインを飲んでおります。

f:id:stoicman:20181007115239p:plain

 

 

https://jp.iherb.com/pr/Muscletech-NitroTech-Whey-Peptides-Isolate-Primary-Source-Milk-Chocolate-4-00-lbs-1-81-kg/45237?rcode=BUT370

 

③オナ禁

オナ猿さん家のストイックマン君です・・・(絶望

www.youtube.com

 

④メンタルヘルス改善にこれを導入する!!!!

あるサイトを訪問したときにビビッ!と来た

 ハーブティーでメンタルを改善させるアプローチ「MENT」

f:id:stoicman:20181007121018p:plain

 申し込んだので、届き次第レポします

⑤プロポーズ

場所は押さえました。

ダイヤモンドも注文しました。

f:id:stoicman:20181007195557j:image

あとは決行のみ

www.stoicman.site

 まとめ

人生の深い沼にはまっている感覚から抜け出せていませんが、とにかく行動を積み重ねるしかない、と少しずつ頑張ります。

先週も職場で2回ほど泣くという事態。泣き虫なのか精神的にやばいのかわかりませんが・・・・