禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

MENTのハーブティー来た

 無気力脱出のために藁をもすがる思いでMENTという会社のハーブティーを注文した。

 

100%オーガニックハーブティーブランド【MENT】

f:id:stoicman:20181014172721j:plain

封筒できました

f:id:stoicman:20181014172729j:plain

朝用と夜用の二種類

f:id:stoicman:20181014172737j:plain

30日のプログラム

f:id:stoicman:20181014172747j:plain

メンタルに聞く小冊子が毎号ついてきます

f:id:stoicman:20181014172804j:plain

飲んでみた。

まだ飲み始めで即効性はないですけど、この無気力はおそらく生活習慣、内的リズムの乱れも大いに影響していると思うので。

味はまぁ、ハーブティー。朝と夜でそれぞれ印象が違っていいです。

寝る前に暖かい飲み物を飲むのは、いいですね。

ハーブティーに限らず、ココアとかもお勧めです。
頑張って続けてみます。

生活リズムを整え、無気力・うつ状態から脱出します。

 

PSプロポーズダイヤもきたやでー

f:id:stoicman:20181014175826j:plain