禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

セミナー講師になってみた

いつかはセミナー講師をしてみたい・・・

プレゼンテーション能力を上げたい・・・

いろんなアウトプットを体験したい・・・・

じゃあ、いつやるの?

今でしょ?

そんな思いをかなえる方法。

 

YOUTUBEを使用してかなえよう!

セミナー講師になってみた

今日こんな動画を上げました。

www.youtube.com

 

7つの習慣を読んでいて、思いついたことを動画にしてみたのですが、ものすごくいいアウトプットのトレーニングになりますよ、これ。

 

あなたの好きなものを、プレゼンテーションにして動画にしてしまえばもうそれは立派な「セミナー」だと思います。

 

ブログ、ツイッターに次ぐアウトプット方法を手に入れたので、バンバン動画を上げていきたいですね!

 

動画を作るのに疲れたので、記事はこれでお終い!w

 

 

 

セミナー講師 超入門:1年目からうまくいく!

セミナー講師 超入門:1年目からうまくいく!

 

 

 

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

 

 

 

マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ

マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ