禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

与沢翼という漢

 

 

 

 

与沢翼という漢。「秒速で1億稼ぐ」という肩書で世間をジャックしたのが数年前。そこから経営破綻したと聞いて、まぁそんなもんだよな、と記憶から消えていたのだが、彼は今アツい。

ツイートが、マジでストイック。あぁ、成功者はやっぱりこういうマインドなんだなぁとひしひしと感じる。

快楽主義者のようで、彼こそが正真正銘の「禁欲主義者」なのかもしれない。

最後のツイートに心打たれた。

すぐに結果が出ないからと言って、腐っている自分が、何億回でも音読すべきツイートである。

twitter.com

 

ちなみに私もツイッター本格運用し始めました!登録よろしく!

twitter.com

youtubeチャンネルもよろしく!

www.youtube.com

 

 

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件