禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA日記 66日目 大躍進

若禿克服記の時間です。

66日目。

f:id:stoicman:20181028092419j:plain

いやぁ、いいっすか。

 

明らかに、違う!!!!!!!!!

比較画像

f:id:stoicman:20180815200937j:plain

f:id:stoicman:20181028092419j:plain

 

画像ではわかりにくいかもですが、明らかにバスタイムの後に照らされる蛍光灯下の助具合が違います。絶望感が減っているんです・・・(*´ω`)

髪をなでたときの感じも、なんだか髪が強くなっている感覚もアリ!

 

現在の育毛セットは

・フィンペシア 夜一錠

・入浴後にミノキシジル塗布

・朝にミノキシジルタブレット(5mg)

 

 

幸い、今のところ副作用もなく来ています。

 

ん~~~一歩踏み出してよかった!

さすがにプロペシアがAGA治療のスタンダードになって十年以上経過してるし、もう過度に服薬治療を恐れる時代は終わっていますね。(もちろん副作用が強く出る方もいるのでご注意を)

あれ!?俺確実に薄くなってる・・・レベルであれば早い段階で手を打つべきです。

さすがにこの方くらいのレベルであると

 

完全復活!とまでは難しいようですが、それでも生えてきてますよね。

AGA治療は早く手を打てば打つほど劇的な効果がありそうです!

まだ2か月!びっしり埋めていきまっしょい!

※追記

剃り込み部分にびっしり産毛が!!!!凄い!!!!!前にはあまり期待してなかったのに!!!

f:id:stoicman:20181028112610j:image

AGAメンズ プロテイン(ヨーグルト味) 600g

AGAメンズ プロテイン(ヨーグルト味) 600g