禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

清潔感のある漢とは?職場の女性にアンケートを取ったどぉぉぉぉ!

ブンブン!ハローhatenaブログ!

どうもstoicmanです!

今日は「清潔感のある漢ってどんなイメージ!?」

と職場の女性にアンケートを取りました!

N=10名くらい!

早速結果発表だ!!!

 

・お風呂に毎日入っている

・毎日髪型がキマッている

・毎日髪型をセットしている

・臭くない

・ヨレヨレの服を着ていない

・しっかりと髭をそっている

・髭はNG

・頭皮や肌のべたつき感がない

・サイズ感のある服を着ている

・タンスから出してきたような感がない

・髪の毛にアホ毛のようなものがない

・歯が黄ばんでいない

・寝起き感がない

・靴。靴が何より大事。靴がきれいな人は、清潔感がある。

・イケメン

 

最後は元も子もないですけど、非常に参考になりました。

なるほどなと思ったのは

「清潔感が大事なのは、清潔感を出す過程で、その人が色んな事に気を配っているというプロセスが見えるから」

という意見。にゃるほどなぁぁぁぁぁ!

 

さ!皆さんシコシコ清潔感を磨いていきましょね!

 

www.stoicman.site

 

 

最速!  清潔感 ―― 忙しいビジネスマンでも絶対に「見た目」でソンしない

最速! 清潔感 ―― 忙しいビジネスマンでも絶対に「見た目」でソンしない