禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

39歳の自分にあったらなにを言われると思いますか?

 ブログで答えてさせていただきます。ご査収ください

39歳の自分にあったらなにを言われると思いますか?

29歳か・・・若いなぁ・・・

お前が、コツコツ「習慣の力」に目覚めてくれたおかげで、20代の頃にお前が想像しなかったような充実した人生を送っているよ。

本業も、副業もどりちらもやりがいと、それなりの収入を得ることができている。

この歳になってさらに確信したのは、

「健康」と「身近な人に大切にする」ことと「習慣」の偉大さだ。

おかげさまで、周りの同世代が健康について悩み始めたが、俺は20代の頃より健康でバイタリティがある自信がある。肉体も今が最高にキレてる。

今もパートナーとはラブラブで、お互いを尊敬しあえる関係を築けている。超かわいい子供もできた。

改めて言う。習慣の力は凄い。お前が考えているより、ずっと、ずっと。

 

「投資の勉強をしろ。」と言われたらやりますか?

やると思います。投資こそ、習慣の力、複利が効きまくる世界だと思うので。

 

39歳のあなたはどうやって今のあなたのモチベーションを保つと思いますか?

頑張る人生もいい。堕落した人生を送るのもいい。それでも人生は続いていく。そんな選択肢の中で、よりよく生きるための決断を重ねてくれた10年前の俺に、感謝したい。

ありがとう。

 

と言ってくれる自分をイメージするかな?

 

 

質問は人生を変える

質問は人生を変える