禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

メンズ美容の一つの答えを出そうじゃないか。

タイトルの通り。

メンズ美容、お肌に関して。

以前紹介させていただいた

 ハトムギシリーズ。

www.stoicman.site

 コスパ最高なのは今も変わらない。

だけどね、気づいてしまったんだ。

化粧水→乳液のラインが、

めんどくさいことに。

 

化粧水をつけただけで満足しちゃう。

パリパリ感が緩和されるだけでいいか、とか考えちゃう。

だけど、それではアカン。あっちゅうまに肌から水分が消える。

アラサーはお肌の曲がり角。

 

そこで、だ。

オールインワンという選択肢。

オールインワンといソリューション。

f:id:stoicman:20181124223858j:plain

f:id:stoicman:20181124223902j:plain

 

ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)

ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)

 

 

別にウーノがいい!最高ってわけじゃない。なぜならほかのオールインワンを試したことがないから。

だが、化粧水と乳液、美容液を分ける手間を考えたら満点に近い満足度だ。

メンズスキンケア業界にもオールインワンの商品が多く登場している。

メンズはお肌にズボラだ。だから習慣化しにくい。

そこでオールインワンというソリューション。

皆も是非。