禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【般若】トレーニーの、トレーニーによる、トレーニーのための最強アルバム爆誕【testosterone】

絶賛ボディメイク中のstoicmanです!


ベンチプレス80kgに挑戦するオバマ大統領

 

ホームジムだと人の目を気にしない分、ワークアウト中の集中力が保てないのが悩みなんですよ。ついついスマホをいじってしまったり・・・・

でもね・・・

集中力を保ち、ガンガン筋線維をぶっ壊す最強のソリューションがでましたよ・・・

f:id:stoicman:20181215203422j:plain

あの般若とtestosteroneがコラボした

筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである 強く生きるための筋肉と音楽

筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである 強く生きるための筋肉と音楽

筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである 強く生きるための筋肉と音楽

 

 を購入しました!

トレーニーの、トレーニーによる、トレーニーのための最強アルバムです。

般若さんといえばバッキバキに鍛えていることで有名。

young HstleさんとShingo☆西成さんとの共作

Workout (remix)はヘビリピしてましたねぇ

www.youtube.com

 

本書は般若さんとtestosteroneさんの筋トレ談義や一流の格闘家、リーチマイケルなどの体作り論を学べる内容に加え

般若さんの「筋トレのためのアルバム」である「IRON SPIRIT」の音源をダウンロードできるという革新的な1冊に仕上がっています。

 

【早期購入特典あり】「IRON SPIRIT」(CD+DVD)(般若「IRON SPIRIT」ステッカー付き)

【早期購入特典あり】「IRON SPIRIT」(CD+DVD)(般若「IRON SPIRIT」ステッカー付き)

 

 

アルバム収録曲タイトルがもうヤバイww

【収録楽曲】
「黙ってやれ」→ジムに行く気がしないときや、サボりたくなったときに叱咤激励する
「覚悟」→限界を突破する覚悟、苦しむ覚悟、前回の自分を倒す覚悟…筋トレ前のマインドセットを整える
「人間をきわめろ」―五体のみを駆使して、自分の道を信じてひたすらに突っ切れ
「オレの前に来て言え feat.AK-69」→陰口や悪口、批判を気にしてしまう人を勇気づける
「ワンモアレップ」→ワンモアレップ、限界突破が成長のカギである。ジムのワンモアレップに比べたら人生の逆境なんて楽勝
SKIT―合コンで女の子が筋肉をメッチャ褒めてくれる
「Workout Remix」→筋トレの楽しさをひたすら、ただひたすらに歌う!
「ノーペインノーゲイン」→成長には痛みが伴う、痛みを楽しめ
SKIT―あなたのプリケツを見た女性二人組がヒソヒソ話でメッチャ褒めてくれる
「OSHIRI」→元気良し、気分良し、尻が上がる女子
「裏切り」→裏切られても関係ない。裏切るクソ野郎なんてほっとけ。筋肉は裏切らない
「Hate me now」→嫌うなら嫌え。他人の目なんて気にするな!
「大丈夫」→さて筋トレも終わった。これぐらい人生でも頑張れるならかなえられない夢なんてない。大丈夫だ!

 SKITの中にある

「合コン」は筋肉を女子が褒めてくれるという内容wwwリアルにこれやると多分キモがられるとおもうけどいいwwww

 

合コンから→Work out Remixの流れはマジでテストステロンどっぱどぱですよ!!

本書は般若さんの筋トレ音源があって初めて価値が出ると思うので、ソフトカバー版を強くお勧めします(kindleは音源のダウンロードができません)

 

タイトルにある筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである は間違いなく真理です。このアルバムを聴きながら筋トレしたら怖いもんないくなるんじゃね?っていうくらいハイテストステロンな楽曲が揃っています。

めっちゃお勧めです!!

 

 

筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである 強く生きるための筋肉と音楽

筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである 強く生きるための筋肉と音楽