禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記130日目

AGA治療を始めて、4か月が経過しました。

現在の頭髪はこんな感じ

f:id:stoicman:20181231125946j:plain

 

f:id:stoicman:20181231130212j:plain

 

f:id:stoicman:20181231130216j:plain



f:id:stoicman:20181231130223j:plain

 

 

治療前↓

f:id:stoicman:20180815200937j:plain

f:id:stoicman:20180815200933j:plain

f:id:stoicman:20181007114851j:plain


こう見るとそり込みのところも復活していますねぇ!!

f:id:stoicman:20181231130921j:plain




最近はミノタブと塗りミノキをさぼりがちで、フィンペシアのみ服用を死守しています。

というのも、自分の中では完治感が強く、副作用の強いものは減らしていきたいなーと考えています。

ただ、発毛の限界点を見極めていということもあるので、当面は

・ミノキシジルタブレット

・フィンペシア

・塗りミノ

を継続していきます。

噂によれば、4か月以降が本格的に発毛するともいわれていますからね・・・( ̄ー ̄)

 

最近ツイッターで話題になったのが下の画像

まぁ、もっともだな、と。

もう薄毛治療に関しては、とりあえずAGA治療薬を試してほしいです。それ以外の対策ははっきり言って眉唾物。それを薄毛歴15年の僕が身をもって体感しました・・・