禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

Radiotalkというアプリが凄い!!秒速で配信!秒速でDJに!

ãradiotalkãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

昨年末から始めたラジオトークというアプリ

radiotalk.jp

 

これやばいっすわぁぁぁぁぁ!!!

ヤバいくらいに秒速で導入から配信までできます。

わてくしのチャンネルをどうぞ

自己改善チャンネル - Radiotalk(ラジオトーク)

 

VOICYが聴くアプリだとすれば、

ラジオトークは個人が発信するのにうってつけのアプリです。

(現在voicyで個人が発信するには月10万円必要・・・・!)

ラジオトーク界隈は著名人がまだまだ少なくて、これは聴きたい!というチャンネルはないのですが、自分が発信したいという方にとってはこれ以上ないアプリです。

Youtubeで音声系の動画作ってましたが、これからは音声はラジオトークで発信します。

 

・発信する力

・トーク力

・構成力

・コンテンツ力

これらを高めるうえでラジオ配信をするというのは有用な選択肢の一つになりうると思ってます。

 

例えば「サウザー」氏。

voicyで有名ですが、氏の最初の配信と、最新の配信を聴き比べてもかなりスキルがアップしているのが判ります。

第1回

voicy.jp

第242回

voicy.jp

 

 

ラジオの良いところは2つ

・ログが残る

・第三者が聞いているという適度な緊張感

ですね。

ログが残っていると、過去の配信を聴いて自分の成長の進捗を感じられますし、第三者が聞いていると、快適に聞いてもらおうと配信に気を使います。

 

自分がラジオなんて・・・と思わずに、ぜひチャレンジしてみてください。驚くほど簡単に配信まで行けますから。

開設の際にご一報いただければ、リスナーになりますので是非ご連絡ください('ω')