禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記142日目

142日目。

f:id:stoicman:20190112223231j:plain

 

142日前↓

 

f:id:stoicman:20180815200933j:plain

 

f:id:stoicman:20190113100914j:plain

 

f:id:stoicman:20190113112309j:plain




自分としては完治レベル。

ワックスで立ち上げても、ほとんど地肌が見えることもないので、現在は維持フェーズの感覚です。

そして現在は

フィンペシアのみ継続しており、

ミノキシジルは飲んだり飲まなかったり、塗りミノキはストップしています。

塗りミノキに関しては、全く塗布できていないそり込み部から発毛していることで、効果はそこまでないか・・・?ということでストップしています。

 ミノタブはあと30日分残っていますが・・・服用するか悩み中です。副作用が最も指摘されているお薬でもありますから。

 

今年は薄毛で気分を落とすことのない1年になりそうです。ありがたやありがたや。

色んな髪型にも挑戦してみようと思います。

いやはや、服薬治療を思い立った142日前の自分を褒めてあげたいです( ^ω^)!!

5月に結婚式も控えており、フサフサな自分で臨めることの嬉しさ!!

 

チャップ〇ップとかいう育毛剤や〇ストンというかいう育毛サプリにお金を注ぎ込み、生えないと悲しむ人を一人でも救うために・・・

薄毛で悩むあなたがまず検討すべきはAGA治療ガイドラインに沿う治療を受けることです。

www.stoicman.site

 薄毛専用サプリとかいらないのでOPTI-MENで万事OK

www.stoicman.site