禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁27日目 動画編集にはまる。

うぉぉぉぉぉ!!

何気にオナ禁が滅茶苦茶順調だ!!

今年こそ、本ブログの悲願である

「オナ禁×365」を達成したい( ^ω^)・・・

 

とりあえず、現時点でのオナ禁効果を記しておきます。

※パートナーとの営みにて2回程写生しておりますことをあらかじめご了承ください。

 

www.stoicman.site

 

・朝の目覚めがむっちゃ良い

・プレイの時の息子がゲンキッキ

・朝勃ちが戻ってきた

・必要以上に悩んだり、焦燥感を感じない

 

こんなところですね。

今は性的なトリガーを引かなければ余裕です。

ですが、いつでも猿化する危険も孕んでいると感じています。

このあたりは脳の報酬系回路を書き換えないといつまでもイタチごっこなような気がします。

 

www.stoicman.site

 

並行して取り組んでいるのは「腸コンディショニング」

ミギマワルさん記事を参考にしています。

 メインはビオスリーHi錠

f:id:stoicman:20190128204107j:plain

R1を密造します

f:id:stoicman:20190128204102j:plain

 

www.stoicman.site

 

水溶性食物繊維と

f:id:stoicman:20190128204053j:plain

オリゴ糖

f:id:stoicman:20190128204058j:plain

 

youtube動画編集にも挑戦中です

www.youtube.com

 

youtu.be

 


ダイエットも始めております

 

色々やりすぎて迷走していますが、量質転化の法則で頑張ります!

 ラジオも聴いてね!