禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記 173日目

AGA治療記173日目

晒すぞ~~~~

 

f:id:stoicman:20190212200537j:plain

f:id:stoicman:20190212200550j:plain

 

↓治療開始時

f:id:stoicman:20180815200933j:plain

 

f:id:stoicman:20190212201148j:plain


著変はなし。

今は完全にフィナステリド中心。

ミノタブは飲んだり飲まなかったりみたいな中途半端な状態が続いています・・・

あと20日分くらいあるのでとりあえず飲み切って考えよう。

 

おそらくミノキシジルは中止する方向。特に副作用などは体感しませんが、服用薬剤が少ないことに越したことはないですよね。

ちなみに僕のフィナステリドは100日分で2780円。

一か月のランニングコストは1000円切ってますね。

 

薄毛→復活したジョブチェンジ組からすると、やはり髪は重要です。

髪の毛があることを前提にデザインされているのが今の日本社会です(暴論

あることに越したことはないのです。

そして、オナ禁で薄毛を克服しようとしているそこの君!!

無駄です!!!!!!

さっさとAGA治療に切り替えましょう。

 

www.stoicman.site

 

僕は数年間無駄に時間とコストを薄毛治療に費やしてしまいました。

さっさと皮膚科学会のガイドラインに即した治療を始めてください・・

 

長い間、薄毛とオナ禁に関する情報をリサーチしてきた僕から言わせてもらえば、

オナ禁で薄毛を克服した人間のレポートは皆無です。

 

そして、チャップ〇ップなどの育毛剤もやめましょう。

いうならば、リアップもメディカルミノキもコスパが悪すぎて話にならない。

同じ成分の商品が3分の1の価格で手に入ります。

 

薄毛への風当たりが強く

薄毛から搾取するこの国 ニッポン

 

正しい情報と戦略で、あなたは救われます。

 

 ↓こういうのもエビデンスがなく、効果も薄いので読むだけ無駄です

育毛のプロが教える髪が増える髪が太くなるすごい方法

育毛のプロが教える髪が増える髪が太くなるすごい方法