禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

筋肉をつけて腸内環境を整えて心身を爆善させるライフハック

先日あるツイートを拝見し目から鱗が落ちた

 

 

それやん!!!!!!

 

yuchrszk.blogspot.com

 

ココアの健康効果は以前から注目していたのだが、いかんせんピュアココアは甘みがなく、コーヒーの代替としてはちとキツイところがあった。

なぜか、ココアはお湯に溶いて飲まなければならないという固定観念にとらわれていた私は早速トライ。

 使うのはこのお二人

f:id:stoicman:20190217123715j:plain

 

 

iherb.co

ザパアァァァァァァ

f:id:stoicman:20190217123152j:plain

f:id:stoicman:20190217123219j:plain

f:id:stoicman:20190217123215j:plain

 

 

う。。。。。。

ウマい!!!

 

使用したピュアココアは全くダマにならないし、ココアの濃厚なコクがプロテインの味を底上げしてくれていてめちゃ旨いです!!!

 

プロテインというのはどうしても腸内環境を乱しがちであるため、ココアを添加することによって弱点を補強してくれるように思います。

 

厳密に飲み合わせなどを気にする方は、ココアをシンプルに水に溶かしてプロテインに飲んでもいいですね。

 

アンチエイジング+メンタルヘルス改善+ボディメイク効果がある最強ドリンクでっせ!!!!!!!