禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

コンプレックスは武器になるんぞ

コンプレックス。

薄毛、デブ、不細工、学歴、非モテ・・・・

あぁ、それなら、いっそ売りにしよう。

あなたと同じコンプレックスを持つ人は、世界中に滅茶苦茶おるんぞ・・・

色んなアプローチがあるだろう。

事実はそのままに、捉え方(認知)を変える方法もあるだろう。

 

ブログをやっているなら、ネタにしちゃおうぞ。

 

僕は薄毛はブログネタにすることで、案外簡単に克服できちゃったぞ。

www.stoicman.site

 

黄色い歯も転じて白くできたぞ・・・

www.stoicman.site

 

 

次はダイエットぞ・・・

今こんな感じぞ・・・・

f:id:stoicman:20190217153006j:plain

f:id:stoicman:20190217153443p:plain

 

ダイエットを舐めていた・・・・

バルクアップするんだ!と体重増加を許していたら、圧倒的な脂肪がついた・・・

結婚式まであと80日くらいしかない・・・・

 

でも、まがりなりにも3年続けたブロガーぞ!!!!

スタートが低ければ引く日ほど、皆の共感を得られるんぞ!!!!

ダイエットに成功してそのノウハウをコンテンツにしてやるう!!!!

 

そのコンテンツは、世界中の、70億人の一人の人生を上向きにする可能性がある!!

それって滅茶苦茶尊いやん!!!

 

やってやるぜ!!!!!

 

 

 

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書