禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記 221日目

221日目。髪切ってきました

f:id:stoicman:20190331121417j:plain
f:id:stoicman:20190331121413j:plain

サイドをガッツリ行きました・・・

ツーブロは高テストステロン漢子あるある!!!でしょ?

 

 

頭部周辺。ガッツリ立ち上げている状態ですので、まぁ許容範囲でしょうか。

f:id:stoicman:20190331121438j:plain
f:id:stoicman:20190331121429j:plain

 

結婚式まであと1か月。

本当にAGA治療を開始してよかったな、と思います。よく結婚するまでは禿げられない!!なんていいますけど、ホント実感します。人生で一番注目されるときに、薄毛を晒さなくてすむのだから。もちろん、誰も僕の頭髪の量に関心を持って生きている人なんていませんが、当の本人がどう思うか、というのはなかなか変えられませんから。。。

 

もし今、薄毛でコンプレックスをお持ちの方は、日本皮膚科学会の治療ガイドラインを参考にAGA治療を開始しましょう。

 

www.stoicman.site