禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記287日目

ではこのシリーズいきましょう・・・・

 

 

 

 

287日目!!!

f:id:stoicman:20190606185021j:plain
f:id:stoicman:20190606185026j:plain

 

ウムムム・・・

仕事を終えて、汗や皮脂がガッツリの状態で言えば及第点か・・・

しかし、密度びっしり!!!!

というレベルではないですね。

大きく変化なし、というところでしょうか。

 

www.stoicman.site

 

ミノタブを再開して、再びそり込み部に産毛が生えてきました。

やはりミノタブ大事ねぇ・・・!

現在のメニューは

・フィンペシア1mg

・ミノタブ2.5㎎

で取り組んでいます。

副作用等は実感せず。

当面はこのメニューで行きたいと思っています。

 

おそらく、びっしり!!には+αの要素がカギを握っているのかな?と思い始めています。

結婚のドタバタで栄養と運動という2大巨頭がおろそかになっています・・・

その辺は「伸びしろ!」だと思って取り組んでいきます。

ちなみに先日検診を受けたので、肝臓の数値等追ってご報告します!