禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

我が町に24時間ジム上陸・・・・!!!オナ禁39日目

きた・・・・

ついに・・・・

 あの失望から1年・・・

 

www.stoicman.site

 

我が町にきますよ!24時間ジム!!!

fiteasy.jp

 

先日内覧会に行ってきたのですがVERYGOOD!!!

フリーウエイトエリアもスミスマシンも完備!!

いいやないですかぁぁぁ・・・

早速入会してきましたよ。

24時間営業という事で、いかに自分のライフスタイルに組み込んでいくか・・・やらねばいかんですなぁ

オナ禁も完全にNOポルノで40日きました。

パートナーと暮らしていると、

どう考えても45る暇がない・・・

 

というか、45る必要が無いわけです。

 

というか、45っていたら営めないわけです。

 

 もうすぐしみけんの新作も出るので、営みのほうに全力でリソースを注いでいきます。

しみけん式「超」SEXメソッド 本物とはつねにシンプルである

しみけん式「超」SEXメソッド 本物とはつねにシンプルである

 

 

 

 

で、一つ懸案事項がホームジム

www.stoicman.site

 

実家に設置して、現在は結婚して離れているので、形骸化しております・・・

実家自体は近いのですが、なかなか時間も取れず。

当面はfit easy でワークアウトする予定ですしね。

 

オナ禁×筋トレというビッグスタンダードを突き進んでいくぞぇぇぇぇ

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育