禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ライフフォースというマルチビタミンミネラルとはいったい何なのか

From USA

f:id:stoicman:20190809182519j:plain

f:id:stoicman:20190809182223j:plain

 

f:id:stoicman:20190809182238j:plain

f:id:stoicman:20190809182241j:plain

 ライフフォースというマルチビタミンミネラルとはいったい何なのか

マルチビタミンミネラルの最終結論を出そうとすると、これまでは

  • オプチメン
  • アナバイト
  • ライフフォース

という三強であった。アナバイトが生産中止になった今、オプチメンかライフフォースの二択に絞られる。

私はオプチメンを愛用していたが、先日錠剤が変色(湿気ていた)ため、ついにライフフォースデビューをした。

 

Source Naturals, Life Force®(ライフ・フォース)マルチビタミン、 120カプセル
しかし、しかしだ。
ライフフォースがいいよ!!という声をたくさん聞くだけで、何がいいかは全くわからない。僕は雰囲気でライフフォースを購入していた。
というわけでライフフォースのすごさを調べてみた。
 
・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
あ、今ググり終えました。
  • 発売元であるSource Naturals社が、「従来のマルチビタミンと根本的に異なる次世代デイリー・マルチビタミン」と自信を持って世に送り出したのが、このライフフォース、らしい

  • あの山本義徳先生が書籍の中でお勧めしている

  • 上位版にエランバイタルがあり、これはもっとすごいらしい

 

Source Naturals, Elan Vital Multiple、90粒
製造元 ソースナチュラルズ
  • とにかく抗酸化作用のある成分が滅茶苦茶入っている

  • 多くの人が「体感している」

  • ブロッコ侍さんという界隈では有名な方が絶賛しているtwitter.com

といったところでしょうか。

 

飲んでみたワイの感想

寝起きメッチャいいwwwwwwwwww

これなんてポケモンセンターwwww

 

こんな感じです。

即体感しててワロタですね。

まだ飲み始めて間もないので、引き続き観察しますが、めっちゃ手応えあります!