禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ダイソン美肌術

10月に入りましたね。

増税前に何買った?

そんな話題が散見されますが我が家はこれ

 

f:id:stoicman:20191006172949j:plain

吸引力が変わらない、ただ一つのあれです。

 

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンライン限定モデル SV11 FF OLB

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンライン限定モデル SV11 FF OLB

 

 

ほんと、これ、今さらながら革命的で、値段以上のメリットを多く享受することができています。

f:id:stoicman:20191006172952j:plain

なによりそのデザインがカッコよく、そしてコードレス故本当に取り回しが楽!!

思い立ったらすぐに掃除を始められるその機能性にラブ、ラブ、愛してる。

 

ほぼ毎日掃除をするようになったのですが、驚くのが埃の量。

 

f:id:stoicman:20191006173416j:plain

毎日マメにやっててこのくらいの量が出る・・・

こうやって可視化されると、お掃除のモチベーションも上がりますよね。

実際今まで毎日奥様がやっていた掃除機掛けも、自ら進んでやるようになりましたもの。

 

ダイソンを導入してから変化したこと、それは

「お肌が奇麗になった!」 

っちゅーことです。

勿論お肌に関しては様々な取り組みをしていて

ライフフォースとか

www.stoicman.site

 インスタナチュラルの美容液とか

www.stoicman.site

 やってるんですけど、このダイソンで室内をきれいにできていることも大きいと感じています。

埃やチリといったアレルギーの原因になる物質が我が家においてはダイソンの導入により明らかに減少しています。

名付けてダイソン美肌術

まぁ言わずもがな清潔感のある男子は部屋もキレイです。

 

www.stoicman.site

www.stoicman.site

ダイソンとアレルギーの関係を 調べてみたらやはりダイソン凄い

kakakumag.com


 

ダイソンかって良かったぁぁぁぁぁ

 

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンライン限定モデル SV11 FF OLB

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンライン限定モデル SV11 FF OLB