禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記410日目

 

いまの私。髪を切りました

f:id:stoicman:20191007203935j:plain

つむじ、気になりますねぇ

今のレシピは

ミノキシジル5mg

フィンペシア1mg

なんですが、効果が頭打ち感があります。

f:id:stoicman:20190113100914j:plain

142日目のクオリティがピークだったような感じがします。

この時は塗りミノキをやってましたから、さらに効果が高かったのかも?

まぁ現状でもそれほど気にならないので、このレシピで対応できなくなってきたときの隠し玉として持っておきます。

それまでは食事や生活環境を整えることに注力していきます。

 

しかしまぁ、最近髪の毛のコシを滅茶苦茶感じます。

これの影響かな?

 

 

Now Foods, 亜鉛、50 mg、250粒
製造元 ナウフーズ