禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ゴルスタのホエイを頼んでみたぞ!

ピンポーーーーン

 

はぁぁぁぁぁぁい(*´Д`)

 

f:id:stoicman:20191017211221j:plain

 

 

f:id:stoicman:20191017211226j:plain

 

 

はい、でましたキングオブプロテイン「Optimum Nutrition ゴールドスタンダード 100%ホエイ ダブルリッチチョコレート」

通称ゴル☆スタ

f:id:stoicman:20191017211229j:plain

 

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg)

 

 比較画像

f:id:stoicman:20191017211232j:plain

 

飲んでみた

f:id:stoicman:20191017211235j:plain

 

感想

薄い・・・・

と感じるのはおそらく今までコンバットのプロテインをずっと飲んでいたから感覚がマヒしたように思う。

 

MusclePharm, コンバット100%ホエイプロテイン, チョコレートミルク, 80オンス (2269 g)
今考えればコンバットは少し甘たるかったのかな( ^ω^)・・・
最近は筋トレをした日にだけプロテインを飲んでいたけど、最近また思うことがありトレ日にかかわらず飲もうと思っていたので、薄いくらいがちょうどいいかも。
思う事というのは、タンパク質と気分に関係したこと。
今一度、高たんぱく食を実践してメンタルの変動をモニタリングしようと思っています。 

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!