禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記602日目 やはり減薬は難しい・・・!

薄毛治療602日目です

もったいぶらずに行くぜ!!!!

 

f:id:stoicman:20200416211614j:plain
f:id:stoicman:20200416211618j:plain

ひぇっっっ!!!!!!

 

完全に油断してましたねぇ・・・・

明らかに頭部を触ってもボリュームがなくなっています( ;∀;)

減薬と称して飲んだり飲まなかったりずさんな服薬管理をしていたらやはり寂しくなってきました・・・・!!!

これはいかん!!と思い、すぐさま

ミノキシジルタブレット 5mg

フィナステリド1mg

のレシピを毎日服用に戻しています。

当面は減薬は考えず毎日服用していこうと思います。

しかしコロナウイルスの影響で個人輸入も怖いですねぇ・・・

とりあえず5か月以上持つよう注文しましたが、早め早めに薬は確保して行いと、自粛ムードが解除されたときには頭髪が焼け野原になっちゃうYO