禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

そして、父になる

はわわわ

約1年前に結婚し、そして先日奥さんの妊娠が判明しました。

もうね、ワックテカです。

f:id:stoicman:20200805212748j:plain

たまごクラブ♪



早速僕らしく、胎児に必要なサプリを購入しました。0歳から英才教育です

f:id:stoicman:20200805212427j:plain

 もちろん計画的に子作りをしたので、本当に嬉しいです
お腹の中の赤ちゃんは、一日一日、驚異的なスピードで成長する。
このブログももうすぐ6年目に突入しようとしています。6年前には考えられない世界を生きている気分です。


約二年前は、人生どん底の気分でした、

www.stoicman.site

 

そこから1年、最高にハッピーになりました。

www.stoicman.site

 

www.stoicman.site

 

人生は良い意味で予測できない出来事の連続です。もちろん苦しいこと、悲しいこともたくさんあると思います。でも、そんな中、きっとこの先いいことがある、そう思えるようになってきているかもしれません。

 

赤ちゃんに負けないように、日々、僕も成長していきます。