禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

習慣化は環境と仕組みが10割。

ヘロウエブリワン

stoicmanです。

8月は良い月になりました・・・・!!
それは何といっても「筋トレ」が捗りましたよぉ・・・!

その理由は勿論「チンニングスタンド」を導入したこと。

 

www.stoicman.site

チンニングはどうあがいてもスタンドが無いとできないですし、チンニングという種目は本当に上半身をカッコよくしてくれますねぇ!!

筋トレしようかしまいか悩む暇があったらすぐにバーに飛びつくんです。するともう1時間は黙々と筋トレに取り組んでいます。

このツイートがまさにそれ

小さな一回をいかにノーストレスでとりかかる環境を構築するか。それが全てです。

www.stoicman.site

 

さて、9月になります。食事にもこだわっていきます。

これらを注文しました。

 ・プロテイン

 ・クレアチン

 ・マルトデキストリン

GronG(グロング) マルトデキストリン パウダー 2kg 国産
 

 ・BCAA

 

身体づくりにはこの四天王が最終結論ですね。
皆様もがんばっていきましょう!!