禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ADAMとかいう人類の起源に迫るかのようなメンズマルチビタミンがイイッ!!

お久しぶりですstoicmanです。

4月に子供が生まれて以来ドタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきたので更新を再開しますよ~!!ブログはオワコンなんて言われていますが、そんな時こそ注力する逆張りスタでありたいと思います。

 

男性用マルチビタミンの覇者を飲んでいます。

iherbのメンズ用マルチの頂点に君臨しているのは「ADAM」というサプリ

 

Now Foods, ADAM、スーペリアメンズマルチ、ソフトジェル90粒
 
最近飲み切ったtwo per day の代わりに注文して飲んでみました。

 

f:id:stoicman:20210626113534j:plain

ADAMのフォントが楽園を感じさせますねぇ

 

f:id:stoicman:20210626113540j:plain

今までにないブラックなカプセルタイプ。男漢しいw

 

で、体感は素晴らしくイイ!!
メンズ用マルチということは、つまり、その、

下半身

に効く成分が豊富に含まれているという事なんですわ。そしてcoQ10などの抗酸化成分もたっぷりぷりぷり。
私も齢30を超え、若かったあの時代を遠い目で見るような気持になることもしばしばoften

これだけマルチビタミンの市場が拡大してくると、やはり自分自身の属性に合わせた成分を配合されたものを飲むのがベター。

ADAMはオーバー30代のちょっと老化の影が見え始めた世代にお勧め。いわゆる抗おっさん化、抗酸化です。

実はわたくし、先日受けてきたの健康診断で初めて「B」を出してしまい、焦っているとことです(hba1c)。これも天命と受け止め、健康オタクとしての本領を発揮し、イケてるおっさん道を追求していきたい所存。そういった意味ではこのADAM、とても良いです。